製作中!

GWも明けて、気持ち良い季節になってますがいかがお過ごしでしょうか?

私は、きらきらした新緑に背中をおされ、ひさびさに詩をかいております(笑)

ほんとほんと久しぶりで、なかなかまとまらず四苦八苦してますが、

楽しんで製作中です♪

 

岡山で自然と近い距離の生活に慣れ、

やっとそんな時間をいただけるようになりました。

本当にいろんなものに感謝しています☆

 

作品として演奏するには、まだ時間がいりますが、

近いうちに形にしまーっす!お楽しみに・・・

こうやって自分にはっぱかけてます(わら)

 

先日、ひさびさにお遭いした方に

「太った?」

と言われ凹みましたが、事実なんでダイエットもがんばってマース(笑)

 

皆様も素敵な5月晴れをたまには楽しんでくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまちゃんぐ (木曜日, 09 10月 2014 19:00)

    ライブお疲れさまでした!!
    1008 満月イベント 『月夜の寄り道』は、月食の夜に
    まさにピッタリでしたね✨ 亜子ちんの歌う月神も神秘的な感じがして、バイブスあがりました (*^_^*)笑
    みんなで、外で観れたのもタイムリーなイベントならではで、メッチャ良かったです。美優ちゃんのコラボしてるのも新鮮でした。また、行きますね〜(^O^)/

  • #2

    亞子 (土曜日, 11 10月 2014 10:08)

    やまちゃんぐさん(^^)
    ありがとうございました〜!私もいつもと違う感覚で歌えましたし、あの神秘的な瞬間を沢山の人と感じれたのは楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
    またまた楽しみましょう⭐️