2014春のライブ

4月15日は、最近お世話になっている 東梅田のBフラットさんでの

一周年ライブ☆

春の風を感じながら、そんな節目ライブに呼んでいただけて感謝ですね♪

 

対バンの方々も、素敵な女性シンガーばかりでゆったりした音と時間が楽しめるんでないかと私も楽しみです♪

 

今回はオリジナルの懐かしい曲をリメイクしたり、春の歌やスタンダードジャズなんかもおりまぜて、皆さんに楽しんでいただけるようにがんばりますので

よろしくお願いしマース☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまちゃんぐ (木曜日, 17 4月 2014 12:39)

    ライブお疲れ様でした♪ 今回は一周年のイベントの中、春らしく大人可愛い装いの雰囲気で歌う亜子ちんがメチャ魅力的でした(*^^*) 美優ちゃんの喋りもいつもより!?たくさん聞けて楽しかったです(^o^) これからも、もっと×2素敵な歌声を届けて下さいね♪Ю―(^▽^o) ♪

  • #2

    亞子 (金曜日, 18 4月 2014 16:48)

    やまちゃんぐさん(⌒▽⌒)
    見に来て頂いてありがとうございました〜!
    一周年とゆうイベントで少しドレスUPしてみました〜お褒めの言葉を頂きうれしくおもいます(≧∇≦)
    はい!これからも頑張りますのでよろしくお願いしまーすv(^_^v)♪