生もの?!

先日の、ヒルズパン工場さんでのライブにおこし頂いた方!

予定があわずおこしいただけなかった方!

皆様 ありがとうごいざいました♫

 

ほんとに、とっても素敵なイベントでした~!

 

主催者の百色スパナの皆様、会場のスタッフさんにもすごく良くしていただいて、お客様も素敵な空気でむかえてくれて、リラックスして演奏させていただきました!

・・・しすぎてハプニングもあり・・・涙

ライブは生ものだとホント実感しました(笑)

 

打ち上げも楽しかった~☆彡

 

もともと、深夜までの予定だったので、初めてカプセルホテルを予約して泊ったんですが、ビックリするほど海外の方が多く、そこも異空間な感じで楽しかった♫

あ!もちろん女性専用ですよ!

 

次回!12月15日は、クリスマスとゆーコトで、雰囲気もいつもと違った、亞子と美優でいきますので、お楽しみに!

・・・見た目は変わりませんけど(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまちゃんぐ (木曜日, 29 8月 2013 00:24)

    こないだ、鈴鹿菜束子バースデーライブに行ってきました。
    亜子ちんの歌声も早く聴きたいです♪ヽ(´▽`)

    赤いバンダナいつも口ずさんで、待っています♪♪

  • #2

    亞子 (水曜日, 04 9月 2013 12:13)

    やまちゃんぐさん♪書き込みありがとうございまーす!
    なっちゃんからも聞きましたよ~♪よかったみたいですね!私も行きたかったです~
    赤いバンダナ歌ってくれてるんですね♪ありがとうございまっす!
    オリハルコンもライブ企画してますのでお待ちくださいませ~
    私もお会いできるの楽しみにしてまっす♪