おいしい時間

今週末の土曜日!

楽しいイベントにでますよ~!

 

音楽聴いて、お酒を飲んで、おいしい時間♪

 

東京事変やregaのコピーバンドや、ギター弾き語り等のいろんなジャンルのバンドが登場するイベント!

 

実はうちのバンドの美優ちゃんのお手伝いしてるバンドの主催初のイベント!

構想から半年の 待ちに待ったイベントだそう!

 

大きい会場だし、私もめっちゃ楽しみにしてたんですよ~!

美優ちゃんのバンドも楽しみだし♪

 

てなわけで、10日!

皆さんにもぜひ遊びにきていただきたいな~って思ってまっす!

おまちしてま~っす★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまちゃんぐ (月曜日, 12 11月 2012 11:51)

    ライブ、お疲れ様~(^〇^) 今回は力強い歌声が心に響きました。スタイリッシュな髪型だったので、何かカッコよかったです♪ 美優ちゃんのMC!?も聞けて、和やかな雰囲気に包まれながらメチャ癒されました(笑) 来月も行きます(^^)/

  • #2

    亞子 (水曜日, 14 11月 2012 17:01)

    やまちゃんぐさん♪
    ありがとうございました~!!!
    髪型・・・スタイリッシュでした?(テレ)
    久々にパーマあてました~
    ほめていただいて嬉しいでっす♪
    はい!次回もおまちしてますね~