オーディションライブ

先週の アメ村 でのオーディションライブにお越しいただいた方、応援していただいた方!ありがとうございました♪

 

残念ながら、決勝には進めませんでしたが、若いバンドばかりに囲まれて熱いパワーをもらいましたし、独特の緊張感を思い出しました・・・(笑)

 

結果は残念でしたが、主催者さん側に気に入っていただいたみたいで、また新しい動きができそうな予感です♪

 

また9月に、アトランティクスでのアコースティックライブにも参加が決まりましたし、レコーディングも始動できそうです!

 

この夏も 楽しくなりそうですよ~★☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    蛸友やまちゃんぐ (金曜日, 03 8月 2012 00:45)

    28日(土)は、CDを購入したくペンギンに行ったのですが会えなかったので。何処で買えるか教えて下さい(できれば“月神”がはいってるものを)m(__)m

    会場で買えればいいのですが・・・
    次回の出演時間も合わせてお願いしまっす(^^)/

  • #2

    亞子 (土曜日, 04 8月 2012 20:28)

    やまちゃんぐさんΣ(゚д゚lll)
    28日は申し訳なかったです!
    明日の裏なんば文化祭では、CDも販売してますので、よかったら遊びにきてください!
    太陽と月にて、19時40分からの予定です☆彡
    いつもありがとうございます!

  • #3

    やまちゃんぐ (土曜日, 15 9月 2012 19:41)

    13日のライブお疲れ様でした♪ もっと×2聴いてみたかったとゆうのがこの日の印象で。終わってからあれも聞こうこれも聞こうと思ってたのですが頭の中で整理がつかず見知っちゃって…m(__)m もっと沢山の曲が聞けたらいいのにと連れとあの後話しました(他にもアルバム的なのがあれば欲しいです) とりあえず11月のライブも楽しみにしているので、頑張って下さいネ(^o^)v