春のマイブーム

お天気も暖かくなってきて、毎日気持ちが良いですね!

 

だからってゆうわけではないのですが、最近ゴルフに行く機会が増えました☆

 

が、スコアは発表するほどでは無いので・・・笑

 

ゴルフをはじめて二年ぐらいになりますが、やってるというほどコースも回ってないし

練習もしてないのですが、この天気の中ではそんなこと忘れちゃってます(笑)

 

緑が鮮やかで、太陽がキラキラ、風は澄んでて、爽やかな匂い・・・

 

ほんっとに気持ち良い!!

 

お金かかるけど、大人の遊びって気がしますね・・・^^y

 

そんなにしょっちゅ行けないですが、もっと上手くなって、もっと楽しみたいですね!