弾き語りライブ

いつのまにか気づけばもう4月!!!まだコート着てるのに変な感じですね(笑)

 

3月の最後の土曜日ですが、テンイヤーズの弾き語りday♪におじゃましてきました~

 

とりあえず集まったアーティストさんが順番で

オリジナルやらを歌った後は、お酒片手に

コラボで歌ったり演奏したり・・・何でもありでめっちゃもりあがりました!

私も勝手にハモリに行ったり、歌ったこと無い歌を携帯で歌詞観ながら

いきなり歌ったり・・・^^y

 

この日も楽しい時間と素敵な出会いがありました~♪

 

こんなラフな感じで音楽を楽しむのもいいもんですよ~~~

また近いうちに絶対いこう!っと美優ちゃんとかたく誓った夜でした☆☆☆