計画

やっと新しい手帳をてにいれました~!

 

年初めから買い換えたかった手帳・・・やっと納得いくものにであえて、今変更!!!

 

で、今年からひとつの目標ができたんです!

 

もちろん、音楽に関しては今までもあるし、ことしもありますが。

 

今年は自分にやりたくてもなかなか今までできなかったことを、少しづつでも・・・

 

とゆうことで、手帳を英語で書いていくことにしました!

簡単な言葉からしか無理ですが、普段の生活にもっと取り込むとゆうことで、はじめてみたいとおもいまっす!

 

効果はどうでるか分かりませがあたたく見守ってください(笑)

 

良かったら一緒にやりましょ~♪