twice LIVE

昨日のライブに来ていただいた方、お時間あわずこられなかった方。

皆様! ありがとうございましたm--m

 

久々のバンドでのステージ、私もテンションあがりとってもいい緊張感で素敵な時間を過ごすことができました☆

 

来てくださった方が幸せを持って帰ってくれてるとうれしいですね ^^y

 

次回、バンドでのライブは春ぐらいにできればなーっとたくらんでおりますので、またご期待ください☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    横田和道 (金曜日, 20 1月 2012 23:18)

    フルメンバーでの演奏はやはり迫力があり、当然ながら空気が違いますね。だんだん引き込まれる自分を感じました。
    ただ残念なのは、音響のせいかわかりませんが、大音量になると声が聞き取りにくく、ドラムやギターが割れたように聞こえてきました。後ろのほうで聴いてたかもしれませんが。
    次回のライブも楽しみにしています。是非魂を揺さぶってほしいです。

  • #2

    亞子 (火曜日, 24 1月 2012 01:48)

    横田さん♪お越しいただいてありがとうございました!

    音が割れてたとゆうことで、聞きづらい点がありました事おわびいたしますm--m
    反省点として次回に生かしていきますので、これに懲りずまた来てやって下さい☆