爆音

あ~気づけばもう12月も半分終わりましたね!

 

先日のディナーライブにお越しいただいた方!

お時間合わずお越しいただけなかった方!

皆様のおかげで素敵なライブになりました!ありがとうございました☆

 

とゆうわけで・・・

 

年始に久々のバンドでの ライブをすることになり

メンバーが勢ぞろいで、スタジオ練習してきました!

 

久し振りに、爆音での大熱唱!!!

 

気持ちよかったですよ~♪

 

みな相変わらずでしたし・・・ワラ

 

1月18日のライブ!

まだ、スタジオ練習入りますが、今から私も楽しみです☆

 

たくさんの方に観に来ていただきたいですね^^p

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    横田 (火曜日, 27 12月 2011 15:51)

    久しぶりのライブ、楽しみにしています。
    魂をゆさぶられるのがうれしいです。

  • #2

    亞子は (月曜日, 02 1月 2012 23:16)

    ありがとうございます!
    はい!!魂をゆさぶれるような唄を頑張って歌いますので、よろしくお願いします!