お得なライブ♪

もう!11月も終わりですね~

今年もあと一ヶ月ですよ・・・

 

今年もたくさん歌わせていただき、たくさんの方に応援していただきまして、ありがとうございまっす!

後は、来月 11日の ディナーライブ にたくさんの方に、素敵な時間をプレゼントできたらと思っております。

 

 

で・・・先日ですが、802のライブイベントに遊びにいってきました~(やっと写真にふれます)

 

60歳になる、DJヒロティさんのBDライブ!

すごいたくさんの有名&実力のあるアーティストさんが大集合で、6時間にわたるすごいイベントでした!

アーティストの皆さんは、ひろティさんとのエピソードを話していくわけですが、DJとアーティストというのは、密な関係で、DJさんが、たくさんのまだ芽を出していない曲の中で、自分が良いと思うものを信じて、何度も何度もリスナーに届けると言う形で、そのアーティストを応援していく!

 

アーティストにとっては、力強い応援団みたいのものですよね~!

 

そんな出会いややさしさが溢れた素敵な時間でしたよ~

 

わたしにも、たくさんお世話になってる方がいますが、もっともっとはばたいて、大きな恩返ししたいと思いました♪

 

 

ライブでは、初めて生 森山直太郎さん♪の歌声に痺れました・・・

spゲストで、平井兼さんも登場しまして、お腹はぺこぺこでしたが、胸はいっぱいになりましたよ~

 

さあ!らすと一ヶ月!風邪に気をつけて走りきりましょ~^^p