ダンス♪ダンス♪ダンス♪

来ます田よ~芸術の秋!音楽の秋!

・・・もう冬やし、私にとって音楽は年中無休でした・・・(笑)

 

先日、お友達ダンサー、かりんちゃんのHIP HOPレッスンにいってきました~☆

 

初心者向けレッスンですが、率直に!!!楽しかった~~~~^^y

 

音楽は歌うのも踊るのも私にとっては一緒で、楽しいし、とってもいいストレス解消になりました!

 

ボィトレでも、しっかりとストレッチしますけど、やっぱり身体本体がシホンのダンスでは、

もっとハードなストレッチや、筋トレなんかもあって、勉強になりましたよ~

 

ちょっとはまってしまったみたいですので(笑)

自分の枠を広げるためにも、通ってみようとおもってま~っす♪やせそうやし☆