パワーアップ!

もう11月!・・・にしてはみょうに暖かい毎日・・・(笑)

 

ついこないだ帰省してましてん♪

 

私の実家は自慢じゃないですが、とってもいいいい田舎です(笑)

 

ど田舎ではないけど、ある程度便利で、のんびりいい時間がながれてます!

 

私はあの街が大好きです!きっと音をやりたいと思わなきゃ、っずーーーっと

いたかもしれないですね~

 

食べるものも美味しいですし。。。

多分田舎がある人は皆、自分の田舎がだいすきなんでしょうけどね(笑)

 

で、うちの田舎では牡蠣が有名でして、その季節がやってきたんですね~

 

偶然にも、帰ったときにガラつきの牡蠣が晩御飯に出てきましてん♪

 

もちろん焼き牡蠣☆

めっちゃ美味しかったです~♪

 

しばらくはこれでがんばれそうです><p

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無しのごんべい (水曜日, 09 11月 2011 23:03)

    はじめまして!
    田舎のある人はうらやましいなア。
    田舎→故郷いい響きに聞こえます。
    パワーの源かな?
    いやいや、それは食欲から・・・・
    ではまた、ブログに訪問します。

  • #2

    (日曜日, 13 11月 2011 00:43)

    コメントありがとうございます!
    はい!実家に帰ると無条件で元気になります☆・・・やっぱり食欲ですかね~(笑)