オープンマイク☆

今日は、ペンギンさんでのライブの日♪

 

で、出演時間はというと・・・オープンマイク!

 

何時でも歌いたいときにうたって~てなシステム☆

 

なんだかのんびり楽しそうな空気ですが、来てくださるお客様にはもうしわけないです(笑)

 

ま、19時前後には歌わせてもらおうと思ってますので、よろしくおなねがいしまっす!

 

 

で!!!!!

 

今日、うかがうペンギンさんでですね、なんとこないだのライブ映像を、You Tube にアップ

してくださったみたいで、しかも、ペンギンさんのHPから、お勧めアーティスト動画として

観ていただくことができまっす♪

なにぶんライブ動画なんで、いろいろありますが、良かったらみてくださ~いい^^y

 

ペンギン

http://www.livespot-penguin.com/

 

では、今日のライブ!素敵な時間と出会いが作れますように・・・

皆さんのお越しをおまちしてま~っす♪