33th イベント

今日から9月ですね♪

 

私の働いている ジャスラウンジHIDAKA での 33thパーティライブに、お越しいただいた方、お祝いのお言葉を下さった方、お時間合わずにお越しいただけなかった方、そしてこれから来ていただける方☆☆☆

 

ありがとうございまーっす!

 

無事に初日の私が出演するライブも終わり、イベントも折り返しを迎えました!

 

今回、ご存知の方もいらっしゃいますが、9月中旬まで続くこのイベントを、演歌歌手のマナーシャこと 林 真奈美ちゃんと私の二人で仕切らせていただいてまして、企画 準備からたずさわって、色んな経験をさせていただいてます。

 

毎日バタバタとしておりますが、こんな機会を与えていただいたこと、環境にあることに

とても感謝しております!

たくさんの方に支えられてがんばってまっす。ほんとにうれしいことですね。

 

後半も、楽しい素敵なステージを用意してますので、お時間ある方は遊びにきてくださいね~♪♪♪

 

追伸・・・ライブ中の写真!たくさんとってありますので、また改めてアップしますよ~!お楽しみに・・・☆