夏真っ盛り!

 私の夏! 第二弾!

 

サマーソニック 2011 ☆

 

にいってきました~!

 

年に一度の海外ロックアーティストがたくさん出る、夏フェス♪

二日間、ぶっ通しで楽しんできましたよ~♪ ^^y

 

今回は、なんといっても、レッチリ!

心地よいシャウトのボーカルに、ものすごい動きのベース・・・力のあるドラム!

めっちゃかっこいいくて気持ちよかったですよ~♪

 

で私的にテンションあがって、踊りまくってきたのが  KORN ☆

全身に響く 爆音で首を振りすぎて、若干 違和感を残してますが、楽しかった~

 

またまた、いろんな音楽の出会いや、集う人同士で盛り上がったり、助け合ったり・・・

 

最後にごみ拾いをしてたら、いつの間にか輪が広がり、みんな仲間になってました!

 

音の力ってやっぱりすごいですね・・・今回もたくさんのモノをもらいました!

 

さ!後の夏もつっぱしりますよ~^^p

 

まだまだ、暑いので熱中症に気をつけて、皆様もご自愛くださいませ☆☆☆