情熱大陸

先日のことですが、万博公園に 

 

「情熱大陸」の野外ライブにいってきました~!!!

 

お天気もちょうど良くて、葉加瀬太郎さん主催の、心地よい音楽に酔いしれてきました~

 

でも、お目当ての ナオトインティライミさん♪

 

まさかの、一番手で、のんびり向かってしまった私は見逃してしまとゆう・・・残念でした。

 

でも、その後、まったりしてるナオトサンを発見し、手を振って振り替えしてもらいました♪

ミーハー亜子炸裂させたころに、馬場としひでさん!トータス松本さん!シーモ!

 

豪華なラインナップが続き。。。ラストは葉加瀬太郎!!!

 

すごい迫力の音魂でした!

 

色んな楽器が折り重なるハーモニーは鳥肌物でしたよ(笑)

 

 

今年の夏もまだま、元気にかけぬけますよ~

 

次は、サマソニですわ~♪

 

皆様も、大変な毎日ですが、夏を楽しんでご自愛ください!