ジンジン☆ジンマシン

暑くなってきまして、汗をいっぱいかくこの季節・・・

 

最近、あせもがよくできるな~と思っていたんですが!

 

ここ何日か、汗をかくと、全身が、蚯蚓腫れのようにはれて

かゆくて眠れなくなりまして、今朝、病院に駆け込みましたーー;

 

あせもやと思ってたら、慢性的なじんましんっってことでした!

 

先生の話では・・・食べ物、洗剤、風邪、ストレス等など・・・原因はたくさんあり、慢性になるとさらに不明になるらしく、薬も何が合うのか試していかないと解らないらしい。。。

 

と言うわけで、4種類の薬をそれぞれ三日づつためして様子見ですって~

 

あわせて、しばらく食べ物や洗剤・・・汗にも気を使いながら、大好きなお酒もお預けの休刊日になりそうです・・・--;(笑)

 

皆さんも気をつけてくださいね~!

何か蕁麻疹にきく アイテム&方法をご存知の方!アドバイスくださ~いい♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴボウ (水曜日, 13 7月 2011)

    お大事にして下さい。

    早く治るとイイですね。

    禁酒は我慢できますか〜?(笑)

  • #2

    亞子 (日曜日, 31 7月 2011 20:43)

    禁酒…三日坊主で終わりました(笑)
    でも、体調もおかげさまでよくなりました!ありがとうございます(^ー^)ノ