ライブスポット ペンギン☆彡

6月25日の、ペンギンさんでのライブにお越しくださった方!ユーストリームにて観てくださった方!ご都合が合わずお越しいただけなかった方!
皆様、ありがとうございました♪( ´▽`)

今回も楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました!
ペンギンさんは、オープンしてまだ二ヶ月…でも、さすが素敵なファンキーマスターメイさんのお店!
すでにアットホームな雰囲気と安心の音環境!ユーストリームにてのライブ配信もメイさんならではでした☆彡

ライブがない時は巨大スクリーンでDVDなりTVも観れて、お酒も進みそうな空間でしたよ。

今回は、他の出演者の方とも仲良くしていただきました!

今後の他のブッキングライブにも出させてもらえるようになり

さっそく来月10日に、八尾シュガーベイブ出演、決まりました~!詳細はまたライブ情報にUPしますね☆彡

今回のライブ、ユーストリームにて生配信してたんですが、遠く離れた友達とかが観てくれてたみたいで、終わってから素敵なメールをもらいました!!
凄い嬉しかったです。
・゜・(ノД`)・゜・。
はい…遠く離れてても応援してくれる人がいるんだから、さらに頑張ろうと改めて思いました!
恐るべしユーストリーム!笑

てな訳で、またまた、9月17日にもペンギン出演決まりましたので、ユーストリームでのライブ生配信!させてもらいまーす
(^ー^)ノ

なんだか、忙しい夏になりそうですが、楽しみますよぉ~♪
(v^_^)v