サルー ☆7THアニバーサリー

昨夜のことですが、アロハとティンガロハットの似合う素敵なマスターのお店!

バーサルーの7thアニバーサリーパーティ♪がありまして、そこでライブをさせていただいてきました~!!!

 

昨年もライブさせてもらったんですが、今年は会場も音環境もグレードアップしまして、アットホームさはそのままに、とっても気持ちのいいライブをさせていただきました♪

 

会場外ではBBQで盛り上がり、私たちもたくさんいただきました~!!!

 

ライブでも、オリジナルはもちろんですが、マスターからのリクエストで

先月、結婚されたお客様に贈る、ユーミンのアニバーサリー歌いまして・・・

 

はい!会場も盛り上がり、お二人にも喜んでいただいたみたいですし、マスターのはからいで投げ銭ライブにしていただき、私も感無量でございまっす!^^y

 

ライブ終わっても、宴は続き・・・ハワイアンの即興ライブ・・・たくさんご馳走になった、酔いどれ亜子も、勝手にオボンパーカッションで参加(笑)

 

ああぁ~楽しい夜でしたぁぁぁ~♪♪♪

 

マスター&いろんな準備をしてくださった方々、集う素敵なお客様!

楽しい時間をありがとうございました!

また新しい出会いもありましたし、ほんと感謝ですね^^p

 

25日のライブもがんばりますので、遊びに来てくださいいね~!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    日本語専門のC3PO (土曜日, 25 6月 2011 22:34)

    中継観ました~
    引き続きSTILL RAGINGで!

  • #2

    oriharucon (水曜日, 29 6月 2011 00:33)

    C3POさん♪───O(≧∇≦)O────♪
    コメントありがとうございまっす!
    ユーストーム観てくれたんですね\(//∇//)\
    STILL RAGING!頑張りマッス☆彡