朝活

早起きは三文の徳・・・とは昔からいいます。

最近・・・朝活→朝に活動がはやってますよね!!!

 

とゆことで、私も早起きをしてみました!

まあ正確には朝活になったが正しく、1日だけでしたけど・・・

 

丸一日の休みができまして、洗濯したり掃除をしたりして昼間は過ごしたのですが

夕方からは DVDを見ながらのんびりしようと思い、レンタルショップへ!

 

で、観たい映画が3本あり、どうしても選べず・・・今日しか観る時間ないんだけど

みたい TV があるわけでもなく・・・ってことで3本一泊で借り、かえってすぐに

観始めるつもりでお弁当を買って帰ろうとしました。

 

そのとき、お友達から電話があり、近所にいるから弁当は明日の朝にしてご飯に行こうと!

 

その言葉に弱い私ですので・・・帰宅21時に・・・そっから2本は楽しく観れたんですが、3本目をみる元気が無くなり・・・でも観ずに返すのはどうしてもいやで・・・思いついたんです!朝、用意しながら見ればいい良いんだって!

 

早起きは大の苦手ですががんばって起きることにしました!!!

 

何か目的があって朝を迎えるってすごい効果ですね!

いつもではありえないほどシャッキリ目が覚め、夜以上にどっぷりはまってしまい、朝から泣いたり笑ったり・・・><;

 

観たのは BECK とゆう、男前がたくさん出る、バンドマンの熱い青春映画なんですが、男前にドキドキするは、音楽はかっこいいは・・・

 

そんなのを朝から観てしまった私は、テンションあがりすぎて、涙腺ゆるみっぱなし。

天気が良くて気持ち良いだけで涙・・・

手をつないでる親子を観て涙・・・

一日中大変でした(笑)

 

朝活の威力はすごかったです!

これをきに、色んな朝活をしてみたいと思います!

 

でも・・・朝 マックは良いですが・・・朝 BECK には気をつけましょう!