メキシカン

もう桜も散りまして、春らしくなりましたね!四月もあっとゆう間に終わりに近づき、もうGWですよ!

皆さんはGWいかがお過ごしなんでしょうね?

私は…仕事…とライブ☆彡ですかね♪(v^_^)v

ライブは出る方も見る方も予定がいっぱいで今から、楽しみです\(//∇//)\

話は変わりますが、こないだメキシコ大衆居酒屋なんて店に行きました~!

店内では丸焼きの鳥ちゃんがぐるぐると回りながら焼かれてたり、入り口がビニールのカーテンやったりで、本当にメキシコに行ってる気分でした!まあ行ったことないんですがね…\(//∇//)\

料理はとゆうと、タバスコタップリかけたタコス食べたり、サボテンのサラダやサボテンアイス!
砂ズリのガーリックオイル焼きにバケット浸したのはめっちゃ美味しかった♪(´ε` )
あ!!!
忘れてはならない、マルガリータ!!!
めっちゃ種類があって、私はマンゴーとココナッツをいただきましたが、イチゴやパイナップル、ティラミスなんてのもありましたよ☆彡

全部美味しかったんで、また近々出没します♪(´ε` )
そんときはティラミスマルガリータでいきましょうかね(^O^☆♪