挑戦!

早、二月も終わり!!!

 

皆さんいかがお過ごしでしょう?

 

私の二月は、久々にどっぷりと風邪をひいてしまい、一週間寝込み、社会復帰してからもいまだに鼻声が治らず・・・

 

今年の風邪はしつこいですな~ほんと!!!>。<:

 

で、話は変わりますが、昨日、東京マラソンありましたよね!

 

タイトルに挑戦と書いてありますが、私が走ったわけではありませんのであしからず。。。(笑)

 

テレビで見たんですが、あのマラソンって、皆さんいろんな気持ち、覚悟を持って挑戦しているみたいで、何の関係も無い私も胸が熱くなり、幸せなきもちになりました。

 

亡くなった奥さんの為に走る!

長く付き合った彼女にプロポーズする為に走る!

走れない人たちの為に iPhone で中継しながら走る!

沢山の人とのつながりを求めてハイタッチをカウントしながら走る!

・・・

それぞれの思いがあり、そして皆、自分の何かを見つけるために走る。。。

 

マラソンてすごいですね・・・沢山スポーツはありますが、誰でもとりあえずは簡単にできるけど、一番自分と向き合う時間が長く、つらいけどゴールしたときに自分が変ってる・・・

 

今年は大阪マラソンが始まるみたいですね。

 

周りでチョコチョコ話しが出てきてまして・・・昨日の東京マラソンをみて

自分にも軌跡を残したいなっと思ってしまいました・・・--:

 

スケジュールの問題があるので全然未定ですが、いつかわ挑戦してみたいですね!

 

皆さんも、マラソンじゃなくても、何かに挑戦するとゆうこと!

あきらめずに向かってゆく勇気!

きっとあるはずですから、前向きに日々がんばっていきましょう☆☆☆