二月は…

二月になりましたね!

私の周りではインフルエンザが流行っておりますが、予防は万全ですか?

私は只今、寒さ対策もありますが、身体を温めてやせる?
冬のダイエット月間にはいりました (笑)

お正月のマッタリボケがなかなか抜けず気づけばえらいことに(ーー;)

でまあ、二月はダイエット月間を始めた訳でして、朝から野菜スープを作ったり、お白湯さんとしょうがを常用したり、カイロをお腹と腰にはったり…運動は自転車使わずになるべく歩いたり。

まあ、普段からやってることの延長ですが、さらに身体に優しく気を使って生活をしてみます!

何かいい情報があれば教えてくださいね。

で、オリハルコンの動きですが、去年毎月?やってましたレストランライブですが、諸事情により、しばらくお休みになっております。
店と私達のスケジュールの問題だけなので、他での出没も考えておりますので、お楽しみに♪( ´▽`)