マイ初雪

今日、一段と寒くなりましたね ヽ(´o`;
実家の岡山に一晩だけ帰ってたんですが、見事に初雪に遭遇しました♪

めっちゃ寒かったですが、久しぶりに真っ白な静かな世界に、心はほっこりと暖かくなりました。♪( ´▽`)

雪ってあんなに、フワフワさらさらしてたんですね。
忘れてましたよ!ヽ(;▽;)ノ


早朝から、一人車で出かける予定だったので、真っ白い雪に覆われた車をみて、すぐにほっこりした気持ちは忘れて、ちょっと焦りましたが、車はなんとかなりましたよ!
とゆうか、隣町では全く積もってなく、運転開始5分後には何の問題ありませんでした(笑)

雪が降ると、 生活には色いろと支障が出たりしますが、やっぱり冬を感じるには雪景色ですね!
静かな白い世界は、いつもの景色なのに身が引き締まります!
日本の四季を感じれることをいつまでも大事にしたいですね♪