クリスマス会にお邪魔しました☆

題名どうり!

 

今日は、尼崎の方にあります、老人ホームのクリスマス会に呼んでいただきまして、

お友達ボーカリスト、なっちゃん!こと鈴鹿菜束子と、ピアニスト吉新美優ちゃんの三人でライブをしてきました。

 

ほとんど、クリスマスソングや、昔懐かしい曲を歌ったんですが、

老人ホームの皆さんが、知ってる歌はもちろんですが、

知らない歌でも、ニコニコして手拍子をしてくれますし、一緒に歌もくちずさんでくれて、とっても楽しい時間をいただきました!

 

もう、呼んでいただいてから三年目になるのですが、

毎回、帰るときに、おじいちゃんやおばあちゃんに、笑顔で

「ありがとう!」

といってもらえるだけで、私も元気をもらい、歌っててよかった。。。

音楽ってやっぱすごいパワーだな。。。

って思います♪

 

今晩からめっちゃ寒くなるみたいで、明日はホワイトクリスマスになるかも・・・?

はい、皆様にとってそれぞれ素敵な想い出ができますように・・・

HAPPY MERRY CHRISTMAS ♪