クリスマスディナーLIVE

クリスマスライブ
お越し頂いた皆様!
お時間合わずにお越しいただけなかった皆様…
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とっても、盛り上がりまして、皆様に素敵な時間を過ごしていただけたんではないかなと思います!
私も楽しいステージにする事が出来て、また一つ素敵な想い出になりました!ありがとうございました♪

年内のライブは、これで最後でしたが、細かい歌の仕事はありますので、まだまだ頑張りますますよ~(`_´)ゞ

ライブの中でも話しましたが…クリスマス当日は…仕事ですが、皆様は、どんなクリスマスを過ごされるんでしょうかね?

ここ何年か、クリスマスらしいクリスマスをしてないですね(笑)
たまには、クリスマスケーキにシャンパンなんか飲みながら、プレゼントをもらってキャッキャ言いながら、マッタリしたいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(妄想)

まあ、歌姫たるもの、そんな事言ってられないので、妄想で楽しんどきます!

皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^ー^)ノ☆