i フーン

皆様!かなり、日記が滞っておりまして、申し訳ないです!

ちょっとだけいい訳させていただきますと、こないだ、携帯をiPhoneに変えたんですが…

この子が頭が痛い良すぎて、うちのパソコンと同期すると、連絡先が消えたり、全部あ行に入ってたり…(ーー;)

しまいには、パソコンもiPhoneもインターネットが固まってしまったり。

店には何回も相談に、行きましたが、最終、パソコンが古い⁇
てな、話になったり(笑)

そんなパソコンまで買い替えてる余裕は無いので、必死で格闘してました。

変えて2週間…。ようやく落ち着いて来ました(^∇^)

いやいや、文明の機器に追いついてるつもりで、いましたが、何時の間にかかなり、先を行っておりました(笑)

まだ、パソコンの謎は解明されてない部分ありますが、ネットとメールは大丈夫になりました!ので、御安心を(^O^☆♪

さてさて、こないだのディナーLIVEですが、皆様のおかげで、またまた楽しいライブになりました。

Secondステージでは、みに来てくれていた、お友達も乱入して、内容変更して、遊びました(^O^☆♪

いやいや、ほんとライブは生ものですね♪

そして、まだ先の話になりますが、12月6日に、鈴鹿菜束子ことナッチャンとクリスマスLIVEを盛大にやることが決定しました!

また決まり次第、発表しますので、これそうな方は、ぜひ今から予定を開けといてくださいませー‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは、寒いですし、台風も近づいておりますから、お気をつけてくださいまし。