野田ミュージックスクエア~♪

 

世間は三日連休でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、先日、お世話になってる BAR サルーのマスター主催のイベントに参加させていただいてきました~♪

今年で3度目になるイベントで去年も参加させていただいたのですが、今年もすごかった~!盛り上がりましたよ~!また、アンコールをいただきましたし、ライブ以外にも参加させてまらいました。

去年よりもさらに内容盛りだくさんで、私たちもめっちゃ楽しかったですし、いろいろ吸収ました~!

地域密着イベント?ってことでいろんな出会いもあり、またまた楽しみが広がりました♪来年もよんでいただきたいですね~

 

で、おまけですが、その前日、神戸ジャズストリートというイベントに遊びに行ってまして(出たかったんですけどね~^^;)、神戸老舗のライブレストランや教会なんかで、とっても心地よい音楽に触れてきましたよ。あんなイベントにもでたいですね!はい!!!

もっとがんばりますよ~!

 

と、ゆうわけで今週金曜はディナーライブです!

お時間ある方はぜひ、素敵な時間を一緒にすごしましょう!