秋!

夜が急にさむくなってきましたね~!

昨夜は一陣の雨が来たかと思うと、今日のお昼は秋晴れで・・・暑い^^;

 

体調はくずしてないですか?

 

どうやら夏のエアコンや冷たい物で冷えた体や胃腸が、このころに体調を崩す

要因にもなってるみたいですよ!

 

そんなわけで、なるべく冷たい物を控えたこの夏でしたが・・・

ご飯は美味しく頂いたわけで・・・ちょっとポッチャリしちゃったみたいで・・(笑)

 

食欲の秋ですが、今日からダイエットに励むことにしました!y^^

日ごろから気にはかけていますが、食べることは大好きでして、この夏は暑かったから、あんまり歩いたり走ったりしなかったんですよね~。はい。。。太るのはかんたんでした(笑)

 

早速、今日は朝からストレッチ、踏み台昇降30分、半身浴!朝ごはんバナナ!

ま、夜が問題なんですけど・・・(;;)

 

どなたか、いいダイエットありましたら教えてくださいね~☆