お引越し後・初の日記!

はじめまして!オリハルコン VO の亞子です!

 

ホームページお引越し後!初の日記です!

 

今までの日記にお付き合いいただいてた方も、たくさんいらっしゃるとは思いますが・・・はい・・・たくさんいて欲しいです^^;

 

新規一転!!!あらたな亞子の日記!今までよりパワーアップしてつぶやいていきたいとおもいますので、これからよろしくお願いいたしまっす!!!

 

で・・・いきなりですが、そろそろ?やっとこさ?夏が終わるみたいですね~

今年は長かったですね~><;

おかげさまで、音楽に仕事に海に山にお酒に・・・?

とフル回転で夏を駆け抜け、今頃になって疲れがどっと押し寄せています(笑)

 

来月、イベントがたくさんありますので、この9月は心身ともに落ち着けて、自分をみがいたり、新曲を練り上げたりしておりますの!楽しみにお待ちいただけたらうれしいですね!